starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

工藤静香、ユニクロを“おユニ”呼びしてツッコミ殺到「初めて聞いた」


 工藤静香(52)が24日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 工藤といえば先日、「どうしても肩が内側に入りがちですよね。気が付いたら手が上がらない!なんてならないように、頑張って一緒にのびのびしませんか ダラエク3. くの字‼️これ、脇の下横腹、かなり伸びます!」などとつづり、第三弾目となる工藤考案のダラダラエクササイズをアップ。しかし、ネット上からは「全く参考にならないw」などの冷ややかな声が寄せられていたばかり。

 そんな工藤はこの日、「あら、楽ち〜〜〜ん!おユニのパンツ!(ユニクロ)しかもストレッチでヒートテック?ブーツインもアウトもOk 」などとつづり、カーキ色のユニクロのパンツを、ドクターマーチンの編み上げブールにインし、ベージュのトップスに合わせた秋コーデを披露した。

 しかし、この投稿に対し、「何にでもおを付ければいいと思ってる?」「おユニって何?」「まともに日本語も話せないのか」「ユニクロをおユニは初めて聞いた」などの声が上がっている。

 たびたび、SNS投稿時に使っている日本語の意味がわからないと注目を集めている工藤。今回もユニクロを「おユニ」呼びしたことに違和感を覚えた人も少なくないようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.