starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

浜崎あゆみ、レギンス履いたほっそり脚に違和感の声「加工がすごい…」


 浜崎あゆみ(44)が24日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 浜崎といえば先日、「I TOKYO.How lucky I am to live here with loved ones.#昔はこのシャカシャカ#体育の先生しか着てなかったやん#ハイブランドで夢中になるなんて#人生何が起きるかわからんね#時代は巡るね」とつづり、黒のナイロンジャージ姿を投稿し、ハイブランドに夢中になっていることを明かしたことに対し、ネット上からは「どう見てもカーテン羽織ってる不審者にしか見えない」「普通にダサい…笑」などのツッコミが殺到していたばかり。

 そんな浜崎、今回の投稿には「ぴったりレギンスにこのブーツをだぶっ と履きたかったからいつもよりワンサイズ大きいのにして正解」などとつづり、黒のオーバーサイズのトップスに、ファーのついたブーツにレギンスを合わせたコーディネートを披露した。

 しかし、この投稿に対しネット上からは「加工がすごい…」「ここまで加工したいのか」「テレビでみた時はこんなに細くなかった」「どうして加工して痩せてるふりするの?」などのツッコミの声が多く上がっていた。

 レギンスを履いているせいかほっそり見える脚に対し、違和感を抱いた人も少なくないようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.