浜崎あゆみ、ハイブランド大好き宣言にネット冷笑「普通にダサい」「不審者にしか見えない」

 浜崎あゆみ(44)が23日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。
 浜崎といえば先日、「Needed new scars to hide old scars.How sad..」(古い傷を隠すために新しい傷が必要でした。なんて悲しい..)と英文を添え、ピンクリップが際立つ横顔ショットを公開。この投稿にネット上からは「顔が違うのね…」などの冷ややかな声が寄せられていたばかり。
 そんな浜崎はこの日、「I TOKYO.How lucky I am to live here with loved ones.#昔はこのシャカシャカ#体育の先生しか着てなかったやん#ハイブランドで夢中になるなんて#人生何が起きるかわからんね#時代は巡るね」とつづり、黒のナイロンジャージ姿を投稿した。
 現在、ハイブランドに夢中になっていることを明かした浜崎にネット上からは「どう見てもカーテン羽織ってる不審者にしか見えない」「普通にダサい…笑」「ほんとブランドが好きだよね」「ハイブランドでも着こなしてなきゃただただダサいって事」などのツッコミが殺到している。
 高級ブランドが大好きだと告白した浜崎、今後の投稿が楽しみなところだ。

Yahoo!で調べてみよう

    Loading...