starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

浜辺美波、高知での姿に絶賛の声「めちゃくちゃ可愛い」


 女優の浜辺美波(22)が22日、自身のツイッターを更新。投稿写真が話題となっている。

 浜辺といえば先日、雑誌撮影のオフショットを複数枚公開。ベレー帽を被っている全身白コーデの姿や、パステルカラーの黄色でまとめたショットなどさまざまな浜辺がみられる投稿に、リプライ欄には「どれも可愛くて可愛くて目の保養です〜」「これだけ白が着こなせるのって凄いです」などの絶賛コメントが多数寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな浜辺、今回の投稿には「昨日、来年4月放送予定の連続テレビ小説『らんまん』のクランクイン報告会に高知県にて出席してまいりました この写真はモデルとなる牧野富太郎さんの牧野植物園で撮りましたーー ご飯もたらふくいただき高知の人柄にも助けられ幸せな出張でした…高知県の皆さまありがとうございましたー!!」などとつづり、来春スタート予定のNHK連続テレビ小説『らんまん』で主演の神木隆之介(29)が演じる、牧野富太郎さんのタペストリーの前で撮影した写真をアップ。ヒロインは浜辺が演じることが発表されている。

 この投稿に対し、リプライ欄には「癒されます」「可愛いー!」「めちゃくちゃ可愛いですね」「今日も美しい」などの絶賛コメントが殺到している。

 あまりにもキュートなオフショット公開にファンも大興奮の様子であった。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.