starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

Koki,、大きめバッグ紹介にツッコミ続出「もはや紹介する気あるのかな」


 俳優の木村拓哉(49)と歌手の工藤静香(52)の次女でモデルのKoki,(19)が20日に自身のインスタグラムを更新。投稿した写真が話題となっている。

 Koki,といえば先日、『BVLGARI』のバッグを片手にサングラス姿で撮影した写真を投稿したところ一部のネット上からは「かっこいいサングラスなのに…モデルさんが全然似合っていなくて残念」「サングラスは素敵だけど、Koki,がかけてもかっこよく見えないな」といった声が寄せられ話題に。

 そんなKokiがこの日「何でも入る、大きなスタッズのラージサイズのバッグがお気に入りです」とつづり、全身黒の服でコーディネートした姿でヴァレンティノのラージサイズのバッグの紹介をした。

 この投稿に一部のネット上からは「また変な持ち方してる」「もはや紹介する気あるのかな」「どこがどうなってる写真?」といった声が。

 写真のKoki,はバッグの持ち手部分から手を出した状態で頬に手をあてているのだが、どこか不自然に見えてしまうという声が寄せられた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.