starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ガーシー、「潔くやめなはれ」岸田首相への批判に猛ツッコミ


 NHK党の“ガーシー”議員こと暴露系YouTuberの東谷義和氏(51)が21日、自身のインスタグラムを更新、自身の発言がブーメランだと話題となっている。

 ガーシーといえば先日、現在ガーシーが攻撃中の南原という反社の男性とラファエルがキスをしている写真などをアップしたところ「ラファエルは黒すぎる」「気持ち悪いしヤバい」といった声が寄せられていたばかり。

 そんなガーシーがこの日「このオッさんは、子分の木原とともに身を引くべきやな。もーなんの魅力もなければ、発言に一つの意味も持たへんわー箸にも棒にもかからん。嘘の正義もめくれ、悪としても中途半端。もー潔くやめなはれ。国民から信用されへんやつがリーダーなったらあかんって。これから先の未来があんたやと見えへんわ」と、岸田文雄首相(65)に対して強気なメッセージを投稿した。

 しかし、この投稿にネット上からは「一国民として言わせてほしいのだが、ガーシーこそ議員を辞めたらどうだ?」「文句があるなら国会に出席して言ったほうがいい」「特大ブーメラン!あなたも同じですよ!」といった声が続出している。

 首相に対して「国民から信用されていない」「潔く辞めろ」などと意見をつづったガーシーだが、国民はガーシーに対しても同じことを思っている人が多く、この投稿に対して反論の声ばかりが寄せられる結果となっていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.