starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

りゅうちぇる、マツエク付けた自撮りがネットで物議「複雑な気持ちになる」


 タレントのryuchell(27)ことりゅうちぇるが19日、自身のツイッターを更新。マツエクを付けた自撮りショットを公開し話題となっている。

 りゅうちぇるといえば、2022年8月25日にモデルのpeco(27)との離婚を発表。その際、性自認や性的思考が公に知られているものとは異なることを匂わせ反響を集めていたばかり。

 そんなりゅうちぇる、今回の投稿には「ご質問いくつか頂いたので...マツエクサロンとデザイン共有しますのでぜひご参考いただければと思います...」などとつづり、自身が通っているサロンの紹介や、自撮りショットを公開した。この投稿に対しリプライ欄には「可愛い!」「りゅうちぇるのおめめかあいい」などのコメントが寄せられているのだが、その一方でネット上からは「複雑な気持ちになってしまう…」「大人は良くても子供はどう思うのだろうか」というような声が上がっている。

 離婚については否定的な声も多く集めているりゅうちぇる。そのこともあり、まだまだ今のりゅうちぇるを受け入れられない人もいるようだ。Twitter:ryuchell(@RYUZi33WORLD929)より

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.