浜崎あゆみ、リップメイクが際立つ横顔にネット苦言「誰かわからない」

 歌手の浜崎あゆみ(44)が19日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。
 浜崎といえば先日、「#昔アメリカ引っ越してすぐ#なんでかちょづいて#日本語むずいわみたいな#ツイートしたら炎上した#あの私なんだったのはずい#急に思い出した」とハッシュタグを添え、過去の自身の発言について語ったのだが、この投稿にネット上からは「昔から今もずっと変わらないと思う」「今も恥ずかしい事言ってる気が…」「40代にもなって言葉をまともに発せられないなんて」などのコメントが集まってしまう結果となったばかり。
 そんな浜崎、今回の投稿には「Needed new scars to hide old scars.How sad..」(古い傷を隠すために新しい傷が必要でした。なんて悲しい..)と英文を添え、リップメイクが際立つ横顔ショットを公開した。
 しかし、この投稿に対しネット上からは「写真によって顔が違うのね…」「普段と顔が違いすぎる」「言われなきゃ誰かわからない」「どうしてこうなったんだろ」「違う時代を生きているセンス」などの冷ややかな声が上がっている。
 写真には濃いピンクのフィルターがかかっており、独特なショットとなってることもあり、別人のようにも見えたのかもしれない。

Yahoo!で調べてみよう

    Loading...