starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

熊田曜子、妖艶な赤いドレス姿が大不評「セクシーの見せびらかし」


 タレントの熊田曜子(40)が17日に自身のインスタグラムを更新。セクシードレスショットを公開し話題となっている。

 熊田といえば先日、「カヌチャリゾートホテルのプール 最後 足を曲げて下さいって言われたから体操座りみたいな格好になって吹っ飛んだ」などとつづり、沖縄県にある「カヌチャベイホテル&ヴィラズ」の、9mにもなる巨大スライダーを体験している動画を公開したところ、一部ネット上では「こんな動画をアップできるなんてメンタル強すぎ」「頑張りが空回りしてる」などの冷ややかな声が多数寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな熊田、今回の投稿には「京都国際映画祭 出演させてもらっている映画「怪奇タクシー」の舞台挨拶をさせてもらったよ たくさんニュースに取り上げて頂き嬉しかったです ありがとうございます」などとつづり、股下あたりまで大胆にスリットの入ったセクシーな赤いドレス姿を披露した。

 しかし、この投稿に対しネット上からは「色気を出さないと相手にされないと思ってるのかな」「セクシーの見せびらかし」「セクシーっていうより下品に見える」「ふんどしに見えるw」などの冷ややかな声が上がっている。

 メディアでは大きな注目を集めたと大喜びの熊田だが、一部世間からは冷ややかな視線が向けられてしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.