starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

辻希美、ハロウィン仕様の自宅玄関に冷ややかな声「最近自慢ばかり」


 タレントの辻希美(35)が17日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 辻といえば先日、「実は…落ち込む出来事がありました。生きていたら辛い事、しんどい事沢山あるけど、健康である事、元気である事がどれだけ幸せかを痛感しています。みんな命を大切にしてね!!定期的な健康診断、行ってね!!」と投稿したところ、ネット上からは心配の声が多く寄せられる一方で、「ファンは心配するだろうし、この投稿だけで振り回されちゃうよ」といった声も上がっていたばかり。

 そんな辻、今回の投稿には「玄関がハロウィンになってます もうすぐハロウィン みんなはなんの仮装する?」などとつづり、息子が写り込んでいるハロウィン仕様に飾り付けた自宅玄関の写真をアップした。大きなカボチャのジャックオーランタンやオバケの人形など、豪華な飾り付けとなっている。

 しかし、この投稿に対しネット上からは「なんでもネタにするね」「承認欲求痛すぎる」「最近自慢ばかり」「息子の顔を隠すならうつさなくて良いのでは?」などの声が上がっている。

 先日の意味深投稿で反感を買ってしまったのか、以前にも増してネガティブな反応が集まってしまってるようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.