starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

華原朋美、加工しすぎでバランス変な投稿が話題「どれが本当か分からない」


 華原朋美(48)が17日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 華原といえば先日、「前髪ちゃん出来ちゃったっ」とつづり、前髪を作ったことを報告しつつ、黒のスキニーパンツに白のショート丈ニット姿で腹チラショットをアップしたのだが、この投稿にネット上からは「精神的にも身体も浮き沈みが激しい」「今後の摂食障害などなければ良いですが」などの心配のコメントが寄せられていたばかり。

 そんな華原、今回の投稿には「お仕事終わってからパパと一緒にお買い物」などとつづり、黒のニットとロングスカート、白スニーカーを合わせた私服モノトーンコーデ写真を披露。さらに、手にはピンク色のエルメスのバーキンを持っている。

 しかし、この投稿に対し、ネット上からは「加工がすごい…」「痩せたんだろうけど加工もやばい」「加工しすぎてどれが本当に体型なのか分からない」「顔と体の大きさのバランスがおかしい」などの声が上がっている。

 ダイエットが大成功したのは間違いないのだろうが、過度な加工のせいで顔と体の大きさのバランスがおかしい写真に、違和感を覚えた人も多くいたようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.