starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

板野友美、前田敦子との2ショットに皮肉の声「過去の栄光をひきづってる」


 元AKB48のメンバーで歌手の板野友美(31)が15日、自身のインスタグラムを更新。同じく元AKB48のメンバーで女優の前田敦子(31)とのツーショットを公開し、話題となっている。

 板野といえば先日、「ゆっくりtea timeのはずもなく。バタバタ撮影してブルーベリーパイを5口で食べる」などとつづり、白いトップスにデニム姿でお茶を飲んでいる写真をアップしたところ、一部ネット上では「いつまでアヒル口するんだろう…」「常にアヒル口は異常」「自分のアピールに必死」などの冷ややかな声が上がっていたばかり。

 そんな板野、今回の投稿には「TORY BURCHさんにご招待いただき敦子といってきました そして敦子YouTube初登場 2022AWコーデをご紹介しています。」などとつづり、ショップ内で撮影した仲睦まじい2ショットなどを公開した。

 さらに「敦子っぽいコーデ、私っぽいコーデ 皆さんはどれがすきですかー?」とファンに呼びかけているのだが、この投稿に対しネット上からは「過去の栄光をいつまでもひきづってる」「パッとしない2人だよな…」「AKBだからこそ輝いてたんだろう」「お互いに必死だね」などの冷ややかな声が上がっている。

 AKB48時代は神7として人気を集めていたが、グループ卒業後は目立った活動があまりない2人ということもあり、皮肉の声が集まってしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.