starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

華原朋美、前髪作り腹チラ披露でネット困惑「浮き沈みが激しすぎる」


 華原朋美(48)が16日、自身のインスタグラムを更新。26キロのダイエットが話題となっている。

 華原といえば先日、「今日は広島県でコンサート」というタイトルでブログを更新。「今、飛行機乗りました。大野社長も頑張るって張り切ってます」とつづり、夫と顔を寄せ合うラブラブショットを公開した。しかし、夫を大野社長と呼んでいたりと離婚疑惑がつきまとっている華原にネット上からは「意味不明」などの声が殺到していたばかり。

 そんな華原はこの日、「前髪ちゃん出来ちゃったっ」とつづり、前髪を作ったことを報告。黒のスキニーパンツに白のショート丈ニット姿では、腹チラショットをアップしている。

 この投稿にネット上からは「痩せることで欲しい役回りがあったのかな」「精神的にも身体も浮き沈みが激しすぎる」「いつもトラブルを抱えているね」「今後の摂食障害などなければ良いですが」などの困惑のコメントが多く寄せられている。

 見事なイメチェンを果たし、ダイエットは大成功したようだが、フォロワーからの心配の声は尽きないようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.