starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

辻希美、「実は…落ち込む出来事が」意味深投稿に心配の声


 タレントの辻希美(35)が15日自身のインンスタグラムのストーリーズに投稿した内容が話題となっている。

 辻といえば先日、子供の運動会があったことを報告。青いはっぴを着た長男の姿に成長を感じたという辻に対し、ネット上には「もう思春期になる子供達がいるのだから私生活さらけだしはやめたほうがよいのではないでしょうか」「お金あって何不自由無い暮らしなのに、ものすごい窮屈な気がします」といった声が寄せられていた。

 そんな辻がこの日「実は…落ち込む出来事がありました。生きていたら辛い事、しんどい事沢山あるけど、健康である事、元気である事がどれだけ幸せかを痛感しています。みんな命を大切にしてね!!定期的な健康診断、行ってね!!」とつづり、投稿した。

 この投稿にネット上からは「どうしたの?体調悪いのかな?」「なんだかとても心配な投稿です」「いつもポジティブな辻ちゃんだから心配」といった心配の声が多く寄せられていた。

 その一方で「詳細言えないのに命を大切にしてねとかかなり心配をかけるような書き込みは浅はかだと思う」「ファンは心配するだろうし、この投稿だけで振り回されちゃうよ」「命と書いてるだけに不安を煽って反感を買っちゃうよ」といった声が続出している。

 今回の辻の投稿に多くの人が心配をしている様子だったが、何が起きたのかも分からず、心配させてしまうような投稿だっただけに厳しい声も寄せられていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.