starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

浜崎あゆみ、イメチェン髪型にネット苦言「若作りが痛々しい」「顔加工しすぎ」


 浜崎あゆみ(44)が15日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 浜崎といえば先日、「昨日なぜかとっても緊張して、現場終わりに少し安心しているwithマンゴープロテインスムージー」とつづり、車内での自撮りショットを公開。マンゴープロテインスムージーを飲みながらリラックスする姿にネット上からは「本当にあゆ?って思うくらい変わりすぎて分からなかった。」「加工しすぎて原型がほぼ無い」などのコメントが寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな浜崎、今回の投稿には「新しい作品用にバッサリ まとわりついてた邪念にすっきりサヨナラして集中して臨めました」などとつづり、肩つかないギリギリくらいまでにカットしたミディアムヘアを披露した。全体的にゆるっと巻いたふんわりヘアとなっている。

 しかしこの投稿に対し、ネット上では「隠しきれないおばさん感」「一生懸命若く見えるように撮ったのが伝わる」「若作りが痛々しい」「顔加工しすぎだろw」などの冷ややかな声が上がっている。

 イメチェンしたものの、加工フィルターのかかった自撮りショットにネガティブな反応が多く集まってしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.