starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

セコい上に怖い!『ダウンタウンDX』TKO木下のドケチな素顔を暴いて衝撃


 10月13日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、お笑いコンビ・TKOの木下隆行(50)によるドケチすぎる裏の顔が明らかになり、視聴者がざわつく場面があった。

 この日、番組では「入りたいお笑い事務所決定戦SP」の後半を放送。さまざまなお笑い事務所から芸人が集まり、事務所ならではのトークなどを繰り広げた。

そんな中「愛すべき芸人逸話列伝」として、松竹芸能所属のお笑い芸人・ヒコロヒー(32)が、松竹芸能のかつての先輩芸人でもあるTKO木下の裏の顔を明かした。

 ヒコロヒーによると、木下が後輩を9人引き連れて、うどんチェーン『つるとんたん』に行ったことがあったのだが、そこで木下が注文したのは、9人に対してうどん3杯。その場にいた安田大サーカス・クロちゃん(45)はブチギレていたという。さらに同事務所のお笑いコンビ・よゐこの濱口優(50)は、そのエピソードについて「一応、木下くんの理由があって、つるとんたんさんって3玉まで無料なんですよ」と補足。つまり、一応はひとり1玉あるものの、同じ鉢で食べなくてはいけない状況だったという。

 しかし、クロちゃんが木下の行為を「セコい~」とイジったところ、木下は激怒して「お前土下座せえ」とその場で土下座させ、その顔を木下が踏みつぶしたことまで暴露された。この一連の木下エピソードに視聴者からは「9人で3つは完全にマナー違反」「セコい上に怖い…」「クロちゃんも木下も最低」「完全にドン引き」「やっぱやばい人だったんだな」といった驚愕の声が寄せられていた。木下の好感度がいつにも増して急落したのは言うまでもない!?

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.