starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

koki,、黒コートにひまわりの花束抱いた姿に違和感「普通に合わない」「チグハグ」


 木村拓哉(49)と工藤静香(52)の次女でモデルのkoki,(19)がひまわりを抱えた自身の写真を公開したものの、ネット上から冷たい声が集まっている。

 さまざまなハイブランドのアンバサダーを務めたり、化粧品メーカー「エスティローダー」のグローバルスポークスモデルとしてモデルとして飛躍しているkoki,。インスタグラムでは、ハイブランドのバッグなどとともに撮影した写真を頻繁にアップし、ネットから反響を集めている。

 そんなkoki,だが12日にインスタグラムを更新し、「沢山元気をくれるひまわり」とつづり、ひまわりの花束を抱いた自身の写真を公開。黒いコートを着用し、茶色いバッグを肩から下げており、バッグについては、ハイブランド・ルイヴィトンのショルダーバッグだと説明していた。

 しかし、この投稿にネット上からは、「夏の花とコートって普通に合わない」「ファッション界に見を置くなら花の季節も気にしたほうがいい」「木々や雑草をバックにヒマワリ抱えてバッグ掛けたショットって・・・テーマや方向性掴めずチグハグ」というツッコミが集まってしまっていた。

 ファッションとのアイテムのあまりのバラバラさ。「あえて」なのかもしれないが、ネット上からは失笑を集めてしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.