starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

熊田曜子、水着姿で巨大スライダー挑戦にネット苦笑「頑張りが空回りしてる」


 タレントの熊田曜子(40)が9日に自身のインスタグラムを更新。水着姿で巨大スライダーを楽しむ動画を公開し話題となっている。

 熊田といえば先日、「夏が楽しかったから終わらないでほしい。この夏たくさん着たワンピース。ニットがセットになってるから冬まで着られるよ」とつづり、体のボディラインが強調され、スリットが入ったデザインのお気に入りのニットワンピース姿をアップしたところ、ネット上からは「歳を重ねるにつれ露出が厳しくなる」「なりふり構わずって感じ」「母親であるより、女であること優先する人」などの声が集まってしまう結果となったばかり。

 そんな熊田、今回の投稿には「カヌチャリゾートホテルのプール 最後 足を曲げて下さいって言われたから体操座りみたいな格好になって吹っ飛んだ」などとつづり、沖縄県にある「カヌチャベイホテル&ヴィラズ」の、9mにもなる巨大スライダーを体験している動画を公開した。足を曲げた状態で勢いよくスライダを滑った後は下にある壁に跳ね返り、身を放り出されてしまうという衝撃動画となっている。

 こうした投稿にネット上からはこんな動画をアップできるなんてメンタル強すぎ」「まだいたんだね苦笑」「だから何?って動画です」「頑張りが空回りしてる」などの冷ややかな声が殺到している。

 怪我はなかったようでとても楽しそうな表情を浮かべている熊田なのだが、世間の一部からは冷ややかな視線が向けられてしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.