starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ガーシー議員、上場企業社長の暴露内容にネット騒然「これはひどい男だ」


 NHK党の“ガーシー”議員こと暴露系YouTuberの東谷義和氏(51)が6日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 ガーシーといえば先日、「待たせたなー興味ない奴は見なくてよし笑 とにかくやっと配信すんねん文句言わんと見たりーなw」 などとつづり30日に有料オンラインサロン『GASYLE』にて配信される新たな芸能人暴露の予告動画をアップしたところ、「楽しみです」などの声が寄せられる一方で、「議員の仕事してくれ」と厳しいツッコミの声が上がっていた。

 そんなガーシー、今回は「みんな待たせたなー本日22時より暴力編をGASYLEで配信するでー」などとつづり、有料オンラインサロン『GASYLE』にて配信される新たな暴露話の予告動画をアップ。今回のターゲットは某上場企業社長。以前からガーシーのYouTubeチャンネルで暴露があると予告されていたのだが、やっと詳細が明らかにされるようだ。予告動画では被害に遭ったと思われる女性が、その内容をガーシーと話している。

 この投稿に対し、ネット上では「どんどん行ったれ!ガーシー!!」「これはひどい男だ」「こんなヤツ晒して下さい」「やっちゃって下さい」「予告だけでもエグい内容なの分かるね」などの声が上がっている。

 ガーシーといえば『暴露』ということもあり、久しぶりにファンも盛り上がっているようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.