starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

叶姉妹、『チェンソーマン』マキマのコスプレが大反響「完成度高い」


 芸術性の高いコスプレ姿を披露してきた叶姉妹が11日、自身のインスタグラムを更新。妹・美香の、大人気漫画「チェンソーマン」の登場キャラクター・マキマのコスプレショットを公開し話題となっている。

 叶姉妹といえば、これまでにも自身のSNSで多くの漫画・アニメキャラクターのハイクオリティなコスプレを披露し、その度注目を集めている。今回の投稿には「私達の愛する大切な皆さんごきげんいかがでしょうか デビルハンター「マキマ」チェンソーマン 心の癒し アートコスプレシリーズ」などとコメントを添え、コスプレショットを公開した。

 先日、同漫画の他キャラクターのねんどろいどの写真をアップしたところ、ファンから「ぜひとも美香さんにマキマをして欲しいです!」とリクエストが届いたようだ。

 白シャツにネクタイ、ピンクの髪でマキマになりきった美香に対し、アニメ版の第一話放送日とも重なったことで反響も多く、インスタグラム上には「美人は全てカッコ良く決まりますね」「完成度高いです」「とても美し過ぎます」「本当に可愛いし素敵で
などの絶賛コメントが多く寄せられている。

 いつもながら完成度の高い叶姉妹のコスプレ姿にファンも大興奮の様子であった。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.