starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

辻希美、反抗期真っ只中の長男の投稿に批判殺到「私生活さらしはやめてあげて」


 タレントの辻希美(35)が8日、自身のブログを更新。子どもの運動会について報告した。

 辻といえば先日、「我が家にまだまだ素敵なスペースがありました!」というタイトルで動画をアップ。「実はYouTubeではまだ見せてない、我が家のちっちゃい外のベランダ…?バルコニーみたいなところがあるんです」と報告したが、ネット上からは「もうお腹一杯です」などの飽きられ声が殺到していたばかり。

 そんな辻はこの日、「今日は小学校の運動会でした。青空は小学校最後の運動会って事でソーラン節だったのですがちょーーーーーーーー!!!!!良かったかっこよかったし!頑張ってたし!泣けたょ…感動したょ涙。(中略)声変わりも始まり…ちょっと反抗期⁇も始まり…家族より友達優先になり…色んな意味ですご〜く成長を感じてます」とつづった。

 青いはっぴを着た長男の姿に成長を感じたという辻に対し、ネット上からは「もう思春期になる子供達がいるのだから私生活さらしはやめてあげて」「お金あって何不自由無い暮らしなのに、ものすごい窮屈な気がします」「親に家庭内全部晒されて反抗しない子供いないよ!」などの厳しい批判コメントが多く寄せられている。

 反抗期を迎えた長男をSNSに投稿し続けることに多くのフォロワーが警鐘を鳴らしていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.