starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

橋本環奈、美脚あらわな大人ショットにファン大興奮「ドキッとした」


 女優・橋本環奈(23)が10日、自身のツイッターを更新して話題になっている。

 橋本といえば先日、自身が主演をつとめる映画『カラダ探し』のオフショットで共演している女優の山本舞香(24)などとの写真を複数枚アップしたところ「いい写真すぎてまとめて写真集出して欲しい」「オフショット素敵」といった声が寄せられ話題に。
 そんな橋本がこの日「史上最速で撮影した気がします。笑カラダ探しの取材日に。arチェックしてねんん」とつづり、雑誌『ar』(主婦と生活社)の取材で撮影した写真を複数アップした。

 写真には白のミニ丈のスカート姿や黒のミニ丈ワンピース姿の橋本の姿が。この投稿にファンからは「美脚!きれいだなー」「ドキッとしました!」「たくさんのオフショットにお腹いっぱいです!」といった声が多く寄せられていた。

 今回投稿した写真の橋本はミニ丈で大人っぽいファッションで、美脚を露わにしているものが多く、ファンはその姿を絶賛していた。男女からの支持を集めている橋本の今後の投稿にこれからも目が離せない。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.