starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

女優3人同時に?ガーシー議員、新たな暴露予告にネット騒然「楽しみ」「議員の仕事は?」


 NHK党の参院議員で“ガーシー”こと東谷義和氏(50)が28日、自身のインスタグラムを更新。投稿動画が話題となっている。

 ガーシーといえば先日、「眠る前にそろそろいくで中曽根はんこの男の目線も近々外しますわ〜結婚してもご盛んですなーはよーバッジ外しなはれ笑笑」などとつづり、若手衆院議員の名前を挙げつつ男女4人の写真を公開。「#自民党 #不倫 #詐欺師」と気になるハッシュタグを添えており、この投稿に対してネット上では「ガシガシ攻撃しちゃってください!!」などの声が殺到し話題となっていたばかり。

 そんなガーシー、今回は「待たせたなー興味ない奴は見なくてよし笑 とにかくやっと配信すんねん文句言わんと見たりーなw 9月30日金曜日夜22:00よりGASYLEにて前編配信!震えて待っとけよー」などとつづり、短い動画をアップ。30日に有料オンラインサロン『GASYLE』にて配信される新たな芸能人暴露の予告動画となっている。予告内では早速、若手女優3名の実名を挙げ、「現状、300万円というお金は支払われております」「(女優の名前をあげ)の彼氏、それでも好きなんやったらご結婚してください」など、捲し立てるような口調で話す様子が収められている。

 この投稿に対し、インスタグラム上では「楽しみです」「いよいよですね!」などの声が寄せられているのだが、その一方でネット上からは「議員の仕事は?」「暴露とか良いから日本国民のために仕事して」など賛否の声が上がっている。

 ガーシーのファンからは喜びの声が集まっているのだが、いまだに暴露を続ける様子に世間からは冷ややかな視線が向けられているようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.