starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ウーマン・村本、安倍氏国葬への発言に批判殺到「批判が的外れ」


 お笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔(41)が28日、自身のツイッターを更新。27日午後に東京の日本武道館で行われた安倍晋三元首相(享年67)の国葬について持論を語り話題となっている。

 村本は今回の投稿に「安倍さんに尊重されなかった人達に尊重しろってのは無理な話。国葬に反対したら遺族の気持ちはっていうやつ。一人の人の話にすり替えるなよ」とツイート。さらに、「個人単位の話なら彼の家族と彼を好きな人たちでやればいい。税金使いテレビジャックは立派な巻き込み。巻き込むなら巻き込まれたら奴にも言い分はあるだろう」と持論をつづった。

 同日の投稿では「今日は国葬か、札幌のライブがある。誰かを喜ばせて誰かを泣かせ続けた晋三よ。明日はちゃんと俺なりに送り出してやるから任せろ」と話していた村本。しかし、ネット上からは「批判が的外れ」「主観的な考えを押し付けるな」「具体的に例を挙げて批判してほしい」「税金使ってテレビジャックを証明してくれ」などの声が殺到している。

 あくまでも村本の持論をツイートしただけではあるのだが、一部の人からの反感を買ってしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.