浜崎あゆみ、過度な加工にツッコミの声「足どうした?不自然すぎる」

 浜崎あゆみ(43)が24日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。
 浜崎といえば先日、「今日から我が家のママチャリは前後シート装備にレベルアップしたのである」などとつづり、2つ並んだ椅子に色違いの小さなスニーカーが置かれた写真をアップ。子供の存在を匂わせるような投稿に一部ネット上では「本当に子供いる?一歳の子供がこんな靴履くかな?」「紐靴履かせてるんだ」「色々信じられないwww」などの声が多数集まってしまう結果となったばかり。
 そんな浜崎、今回の投稿には「Rec」と一言コメントを添え、レコーディング中の様子の写真をアップした。椅子の上に三角座りをし、こちらをじっと見つめる写真や、スタッフと話している様子など、さまざまな表情の浜崎が見られる投稿となっている。
 しかし、ネット上からは「足が大きすぎるw」「加工が雑すぎるでしょ…」「靴何センチ履いてるの?大きすぎて笑える」「足どうした?不自然すぎる」などの声が殺到している。
 浜崎の履いてる靴があまりにも大きく見えることから、「顔を小さく見せるための加工を施したのではないか?」とツッコミの声が集まっていた。

Yahoo!で調べてみよう

    Loading...