starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

Koki,、髪をまとめた大人っぽい姿に批判殺到「40歳くらいに見える」


 木村拓哉(49)と工藤静香(52)の次女でモデルのKoki,(19)が27日、自身のインスタグラムを更新。投稿した動画が話題となっている。

 Koki,は最近、「Memories from Milan 」などとつづり、仕事で訪れたイタリアのミラノでの写真や動画を公開。ミラノ大聖堂の写真や、ミラノの街中でアイスクリームを食べている動画などをアップしたのだが、一部ネット上では「一般人って感じだね」「衣装を着てなかったらモデルのオーラはなさそう…」などの声が集まり注目を集めていたばかり。

 そんなKoki,、今回の投稿には「At the @bulgarihotels in Milan」とコメントを添え、高級ブランド・ブルガリのホテルのレストランでの写真をアップ。エメラルドグリーンのニットに黒色のジャケット、シルバーのアクセサリーを重ね付けしたスタイルでの自撮りショットを公開した。

 しかしネット上からは「ダサすぎない?」「若いのに40歳くらいに見える」「お母さんのセンスに合わせてる?」「スタイリストさん変えた方が良いのでは…」などの冷ややかな声が上がっている。

 髪を後ろでまとめ、いつもとは違った大人っぽいスタイルを披露したKoki,だが、老けて見えると感じた人が多くいたようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.