starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

長谷川京子、鍛え抜かれた筋肉質な太ももに猛ツッコミ「肉が潰されてる」


 女優の長谷川京子(44)が26日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 長谷川といえば先日、「おはようございます。これから超久しぶりのyogaに行ってきます。#yoga#morning」とつづり、朝ヨガへ出かけることを報告。ナチュラルメイクに無造作ヘアーでオフ日の様子をアップしていたが、ネット上からは「男顔に見える」「ニューハーフにしか見えない…」などのツッコミが寄せられていた。

 そんな長谷川はこの日、「打ち合わせ前の一杯。皆さん、今日も一日お疲れさまでした」とつづり、筋肉質な太ももが露わとなった黒のオールインワンファッションを公開した。頭にはターバンを巻き、三つ編みで束ねている。

 この投稿にネット上からは「これ筋肉じゃなくて足が太いからなるんじゃないの?」「この太腿の肉の段は、鍛えた結果じゃないでしょ?」「もう片方の太腿に押しつけられてるだけ」「肉がむにゅーっと潰されてる」「筋肉より顔がエグい」などのコメントが寄せられている。

 ヨガで鍛え抜かれた太ももが注目される結果となってしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.