starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

辻希美、子どもの半裸姿を公開で批判殺到「裸は載せない方が…」「今のご時世的になし」


 タレントの辻希美(35)が24日、自身のブログを更新。子ども達の投稿写真に批判が殺到している。

 辻といえば先日、「夕飯準備して!!!!」「簡単ワンプレートご飯」とつづり、ハンバーグとサラダ、ご飯がワンプレートに乗った夕食の写真を公開した。辻家では高頻度で登場するハンバーグにネット上からは「ハンバーグしか作れないのか…?」など困惑の声が寄せられていた。

 そんな辻はこの日、「可愛い光景で朝のお目覚め。私を挟んで寝たはずなのに朝になったら私を飛び越して2人くっついて寝てる。可愛い過ぎるだろーそんな癒しの朝でした」とつづり、次男と三男がくっついて寝ている写真を公開した。

 しかし、写真に写る次男が上半身裸の状態であったことにネットからは「子供の裸の写真は載せない方が良いかと思います」「いつの間に自分達の寝姿を晒されてるって、息子達は気付いてるのかな」「子供の裸の写真を出すのは今のご時世的になし!」「子供の裸とか…よく見せれますね」といった厳しい声が飛び交っていた。

 親としては可愛く思える写真なのだろうが、寝顔や上半身裸の姿をSNSに投稿することに違和感を覚えたフォロワー達が殺到していた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.