エイベックス松浦会長、あゆ所有と同じ高級外車納車で反響「車と同じで品がない」

 エイベックスの松浦勝人会長(57)が25日、自身のインスタグラムを更新し、新車が納車されたことを明かした。
 松浦会長といえば先日、歌手の浜崎あゆみ(43)の番組入りの際の演出について、「ベンツとかマイバッハだと普通だなと思ってね」とさりげなく車自慢を挟みつつ、「あゆが『ちょっと遊びに来て。ドッキリをやるからフェラーリで来て!』って言うからさ」と明かしていた。この発言にネット上からは「ただの自慢話」などの声が寄せられていたばかり。
 そんな松浦はこの日、「あー、そう言えば納車されてんの忘れてた。#キャディラック#エスカレード」とつづり、新たに車が納車されたことを報告。イカつい雰囲気の黒のキャディラックは高級外車であり、かつて交際していた歌手の浜崎あゆみが所有する車と同じでは?との指摘も上がっている。
 この投稿にネット上からは「車と同じで、品がない」「この人は車ばっかり買って」「言葉遣いが下品すぎて、話が入ってこない」「芸能人でもないのに、いい歳して、子どもだな」「あゆと同じ車かな?」といった声が多く寄せられていた。
 納車されていたことを忘れていたという発言を快く思わないフォロワーからはヤッカミの声も上がっていた。

Yahoo!で調べてみよう

    Loading...