starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

Cocomi、トイレ鏡越しの自撮りにツッコミ殺到「便器が写っている」


 木村拓哉(49)と工藤静香(52)の長女でモデルのCocomi(21)が25日、自身のインスタグラムを更新。その内容が話題となっている。

 Cocomiは先日、「ミス ディオール ミレフイオリ コレクション!!!数量限定発売されています!わたしのお気に入りのミレフィオリはクッションパウダーケースです!」などとつづり、人気ブランド『Dior』のパウダーケースを片手にした写真を投稿したのだが、ネット上では「毎回、変顔みたいなのを載せるけどいらないよね」「なんでいちいちこういうの投稿するのか意味がわからない」などの冷ややかな声が集まっていたばかり。

 そんなCocomi、今回の投稿には「譜読みが追いつかない今日この頃。あせあせしてます。 #猿手今日お天気良かったですねー!気持ちよかった。」などとつづり、トイレの鏡越しの自撮りショットを公開した。この日はデニムに白いTシャツというとてもシンプルなカジュアルコーデ。しかしこの投稿に対し、ネット上からは「なぜトイレなの?」「便器が写っているのが気になるわ」「どうしてこんなところで撮影するかね?」「トイレで撮る意味を教えてほしい」などの厳しいツッコミの声が集まっている。

 Cocomiの後ろには便器が写り込んでいることから、「汚い」と感じた人も多くいたようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.