starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

氷川きよし、自宅でくつろぐ貴重なショットに反響「美しすぎて女神」


 演歌歌手の氷川きよし(45)が23日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 氷川といえば先日、「「ワンマンLIVE後の髪型。ドレスを作ってくれたヒロスミくんイトーちゃんみんなありがとう。」などとつづり、バッチリメイクに透け感のある衣装姿で唇をすぼめた表情をしている自撮りショットを公開したところ、ネット上では「どんなアングルでも綺麗なのすごい」「綺麗すぎて目の保養になる」などのコメントが寄せられ注目を集めていた。

 そんな氷川、今回の投稿には「一歩も外に出ない誰にも会わない日があってもいいよね」と一言添え、仰向けに寝転んだ状態で、口元にVサインをした自撮りショットを公開した。

 この投稿に対し、ネット上では「自分らしさが輝いている!」「くつろぐ姿も素敵です」「綺麗すぎる」「美しすぎて女神」などのコメントが寄せられている。自宅でくつろぐ氷川の貴重な姿に多くの反響が集まっていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.