starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

板野友美、前田敦子の発表匂わせに猛ツッコミ「なんでこの人が言うの?」


 元AKB48のメンバーで歌手の板野友美(31)が22日に自身のインスタグラムを更新。その内容が話題となっている。

 板野は最近、前髪を作った自身の写真を披露したところ「だからどう反応しろって言うの?『かわいい!』『美人』とか言ってほしいの?」といった声が寄せられていたばかり。

 そんな板野がこの日「だいすき敦子と。トリーバーチさんのお仕事!そして、ルンルン敦子が、、、なんと近々発表します」とつづり、元AKB48で女優の前田敦子(31)との2ショット写真を投稿した。

 この投稿にファンからは「あっちゃん再婚?」「前田あっちゃんの報告が気になる…」「再婚かなー?」といった声が寄せられていた一方でネット上からは「いちいちなんでこの人が言うの?」「いや、人の発表を勝手に告知しちゃったよ」「関係ない発表だったら、なんで板野さんが発表告知したんだろって思うな」といった声が続出している。

 近日、前田から何かしらの発表があるらしく、多くの人は再婚ではないかと思っているようだが、一部では前田の発表に板野が匂わせ投稿したことにツッコミの声をあげていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.