starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

あびる優、入浴中写真に缶ビール写り込みでドン引きの声「アル中確定?」


 タレントのあびる優(36)が風呂場で撮影した自撮り写真をアップ。そこに缶ビールが映り込んでいると、ネット上で物議を醸している。

 19年に格闘家の才賀紀左衛門(33)と離婚したあびる。長女について、当初は才賀が親権を持っていたが、その後あびるが裁判を起こし、長女の親権を得たことが週刊誌で明らかに。しかし、現在も才賀は長女を手放しておらず、泥沼騒動となっている。

 そんなあびるだが、17日にインスタグラムを更新し、湯舟に浸かった状態で鏡越しに撮影した自撮り写真や動画を公開。バスタイムを楽しみながらリラックスしているようで、「良い週末を、、」をつづっていた。

 しかし写真の端に半分ほど映り込んでしまっているのは、ビールの缶。実は才賀側は、あびるの酒癖を理由に長女を手放しておらず、婚姻生活中も長女をひとり自宅に置いて飲みに行ったり、あびるが酒を飲みながら長女の世話をしていたことなどを告発している。

 そのため、この写真にネット上からは、「完全に酒乱治ってないじゃん」「もうアル中確定?」「酒豪が原因で~とか色々書かれてるのに缶ビール写すって…」「入浴中まで酒を飲むって相当だな」というドン引きの声が集まってしまったようだ。

 世論を味方に付けたい時期なだけに、あびるにとって痛い失敗だったのかもしれない。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.