starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

熊田曜子、娘の遠足の手作り弁当が大不評「彩が悪すぎる」「遠足にしては貧相


 タレントの熊田曜子(40)が22日に自身のインスタグラムを更新。娘のために作った手作り弁当の写真を公開し話題となっている。

 熊田といえば先日、「夏が楽しかったから終わらないでほしい。この夏たくさん着たワンピース。ニットがセットになってるから冬まで着られるよ」とつづり、体のボディラインが強調され、スリットが入ったデザインのお気に入りのニットワンピース姿をアップしたところ、ネット上からは「歳を重ねるにつれ露出が厳しくなる」「なりふり構わずって感じ」「母親であるより、女であること優先する人」などの声が集まってしまう結果となったばかり。

 そんな熊田、今回の投稿には「お弁当 お天気もつといいなぁ」などとつづり、子供の遠足のために作ったお弁当の写真をアップ。さらに「#焼肉 #茄子の味噌炒め #蓮根のきんぴら #玉子焼き #ほうれん草のおひたし #おにぎり #りんご #なし #キゥイ」とメニューをハッシュタグとして添えている。

 しかしこの投稿に対し、ネット上からは「お弁当茶色くない?」「インスタにアップするほどのお弁当なのかな」「遠足の弁当にしては貧相だね」「彩が悪すぎる」などの冷ややかな声が上がっている。

 ウサギの形にカットされたりんごなどこだわりが詰まっているように感じるお弁当なのだが、彩の悪さにツッコミの声が集まってしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.