starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

広瀬すず、すっぴんが綺麗すぎると話題に「何もしてなくてもほんとに可愛い」


 女優の広瀬すず(24)が21日、所属事務所「フォスター」の公式YouTubeチャンネルに出演し、すっぴん姿を披露し話題となっている。

 広瀬といえば以前、「私なりのことを、始めてれたらなと思い本日から、立ち上げさせていただきます。まず一旦、目を通していただくだけでも構いません、宜しくお願いします!」とつづり、「【全額寄付】 広瀬すず「私なりの支援プロジェクト」応援サポーター募集」というウクライナ復興活用の支援を目的としたプロジェクトの応援サポーターの募集開始を報告した。ファンからは「迷わず応援させてもらいます!」「早速やりました!!」といった声が多く寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな広瀬、今回は自身が所属している事務所の公式YouTubeチャンネルに登場。「【楽屋トーク】本番前に、メイクしながら喋りました!【広瀬すず】」というタイトルでアップされた動画では、すっぴんから舞台メイクに変貌するまでの一連の流れを紹介。この投稿に対し、「すっぴんでも可愛すぎる」「す、すっぴん!?って思うほど綺麗」「何もしてなくてもほんとに可愛い」「すっぴんがレベチで綺麗すぎる」などの絶賛コメントが寄せられてる。

 すっぴんのあまりの美しさにファンも惚れ惚れしたようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.