starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

長谷川京子、朝ヨガ前の自撮りにネット騒然「男顔に見える」「ニューハーフかと」


 女優の長谷川京子(44)が21日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 長谷川といえば先日、「VERSACE GINZA NEW OPENfrom9/22〜」などとつづり、ヌードカラーの体にフィットしたトップスにタイトな黒スカートを合わせた色気満載のコーデを披露。この投稿にネット上からは「頑張りすぎてる美魔女って感じ」などの声が上がっていたばかり。

 そんな長谷川はこの日、「おはようございます。これから超久しぶりのyogaに行ってきます。#yoga#morning」とつづり、朝ヨガへ出かけることを明かした。ナチュラルメイクに無造作ヘアーでオフ日の様子をアップしている。

 この投稿にネット上からは「写真映りの角度のせいかより男顔に見える」「本人は自信があるから載せてるんだと思うけど、世間とのズレが…」「何かおとこ前になった?」「ニューハーフにしか見えない…」など驚きの声が続々と上がっている。

 写真の撮り方によるものかもしれないが、男顔に見えるというコメントが寄せられていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.