starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

益若つばさ、車椅子に乗りながら高ヒール姿にツッコミ殺到「ずっとこの路線?」


 モデルでタレントの益若つばさ(36)が18日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 益若といえば、5月に旅行先のアメリカで仙骨を折る大けがを負ったことを報告し、帰国を果たしながら休養生活を続けている。そんな益若はこの日の投稿で、「念願のGUCC x adidas…!まさに推しの推しの共演、、!!早くヒール履いて好きなお洋服沢山着て外歩きたいなと思えました。お洋服のパワーは凄いんです。」とつづり、車椅子の乗りながらGUCC x adidasの黒のベロア素材のロングドレスを着た姿を公開した。

 足元は10㎝以上のヒールの靴を合わせているのだが、この投稿にネット上からは「完治してないんでしょ?ヒールの高い靴は危ないよ」「ずっとこの路線でいくつもり?痛すぎて逆に哀れに」「尾てい骨骨折を経験したけど、いつまで引っ張る気?車椅子なんて利用しなかった」「マイケルジャクソンでも目指してるの?その白さ」などのコメントが多く寄せられている。

 骨折の怪我で長期の体調不良を明かしていたが、一方で10㎝以上の靴を履きオシャレを楽しむ益若の姿に違和感を覚えるフォロワーもいたようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.