starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

吉岡里帆、胸元が開いた純白ドレス姿に称賛の声「女神降臨」「大人の女性感」


 女優の吉岡里帆(29)が14日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 吉岡といえば先日、「静岡県夢のつり橋 現場スリッパの悲劇 (吊り橋を渡る際はスニーカーを強くおすすめします)!素敵なカップルの思い出2ショットに、変な写り込みしないように頑張りました。」などとつづり、足元はスリッパで吊り橋を渡っている写真を2枚公開したところ、ファンからは「笑う里帆ちゃんが可愛い」「おっかなびっくり感が出てて、すっごく可愛いです」などのコメントが寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな吉岡、今回の投稿には「@tiffanyandco high jewelery collection 昨日の夜は、日本でのお披露目を祝したガライベント「ブルー ブック 2022:ボタニカ」にご招待頂きました あまりに綺麗な宝石を見たせいかまだ夢うつつです…」などとコメントをつづり、胸元がざっくりと開いたセクシーな純白のドレス姿の全身ショットなどをアップ。ジュエリーブランド「ティファニー」の新作ジュエリーを身に着け、さらに神々しい姿となっている吉岡に、インスタグラム上には「女神降臨!」「素晴らしいジュエリーに負けていません」「素敵です、女神です、ありがたやー」「大人の女性感が凄いです」などの絶賛コメントが殺到している。

 あまりに美しい吉岡のドレス姿にファンも惚れ惚れしたようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.