starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

Koki,、公園を歩く後ろ姿にネット騒然「身長も子供みたいに見える」


 木村拓哉(49)と工藤静香(52)の次女でモデルのKoki,(19)が12日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新した。

 Koki,といえば先日、ニューヨークで開催されたCOACHのショーに招待され、現地で鑑賞したことを報告したところ「まるでショーに出たような言い方だね」「ショーに出るモデルとしては招待されなかったんだね」「やっぱり自称モデル…」といった声が寄せられていたばかり。

 そんなKoki,がこの日、ストーリーズ動画で公園を歩く姿を公開したが、この投稿にネット上からは「うわー!足の長さがいつもと全然違う!」「あの足の長さはどこ行った?やっぱりモデルの後ろ姿じゃないね」「これは普通の人。足だけじゃなくて身長も子供みたいに見える」といった声が続出していた。

 以前から、全身写真などを投稿するたびに足の長さの加工を指摘されてしまうKoki,。今回は加工なしだったのか、歩いている姿がインスタグラムに投稿されているスタイルと全く違ったため、総ツッコミの声が寄せられてしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.