starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

西野亮廣、香川照之について持論に失笑の嵐「上手いこと言おうとして失敗」


 お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣(42)が3日に自身のツイッターで展開した持論が話題となっている。

 西野はこの日「さっき、うちの後輩に 『この先、一生会うことがないスリランカの売店のオバチャンの最近の接客態度について延々と議論しようとは思わないでしょ? お前が香川照之さんについて意見しているのは、それと同じだよ。お前は、お前の問題と向き合っとけよ』 と言っといた。」とツイート。2019年7月に銀座の高級クラブで女性の服の中に手を入れ、ブラを剥ぎ取るといった性加害を行っていたことを報じられた俳優の香川照之(56)について持論を唱えた。

 しかし、このツイートにリプライ欄には「CMとか子供向け番組にも出てるし、日本の接客業のお店の在り方とかにも関係ある話だし、スリランカの売店のおばちゃんと全然違うよ?大丈夫??」「意味がわからないんですが」「何言ってんだこいつ」といった声が。

 またネット上からも「意味がわからないし、上手いこと言おうとして失敗してる感が凄いね」「例えが下手過ぎて共感を得られないパターン」「何が言いたいのかよくわからん」といった声が多く寄せられてしまった。

 西野はオンラインサロン『西野亮廣エンタメ研究所』の運営でかなりの会員数を集めているが、「胡散臭い」「詐欺師」といった声ばかりが上がっていることでも有名。そんな彼が今回、香川を擁護するようなツイートを例えを交えてしたが、世間からは例えが下手であったせいか伝わることはなかった。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.