starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

辻希美、下着姿の三男と寝そべる2ショットに批判殺到「せめて服着てる時に」


 タレントの辻希美(35)が8日、自身のブログを更新。投稿写真が話題となっている。

 辻といえば先日、「受験生を持つかぁさん…悩みが尽きないです…2歳、3歳のイヤイヤ期の悩みが可愛く思えるぜ。受験生を持つお母さん達〜気持ちしっかり頑張りましょ〜」とつづり、中学3年生の長女が受験を控えていることを明かしたところ、ネット上からは「親が一生懸命にならないようにね。」「お姉ちゃんのことを書くのはやめた方がいいよ。それぐらい繊細な年齢」などの批判コメントが寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな辻、今回は「疲れたぁ」というタイトルでブログを更新。投稿には「今日はめっちゃ動いて疲れすぎてごろ〜ん」「ご飯作りは終わったから 次はお風呂入らなきゃぁぁぁぁぁ」などとつづり、三男と仰向けに寝そべっている状態のツーショットを公開した。

 しかし、写真に写っているのは、キャミソール姿の辻と上半身裸の息子の姿…。そのためネット上では「せめて服着てる時に写真撮ってあげてよ」「子供は服着てないし、辻さんもキャミソールだし…」「こんな写真を世間に晒されてかわいそう」「キャミ姿の母親に裸の息子…悲しくなるわ」などのツッコミの声が殺到している。

 下着は着用しているものの、裸同然の写真を世界に向け発信している辻に違和感を覚えた人が多くいたようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.