starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

熊田曜子、ラザニアを取り分ける動画が大不評「表情が怖い」


 タレントの熊田曜子(40)が7日に自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 熊田といえば以前、子どもたちとディズニーランドを訪れたことを報告しつつ、おへそが見えるショート丈のノースリーブにデニムショートパンツという夏らしいコーディネート写真をアップした。しかしこの投稿に対し一部ネット上では「この格好でディズニーは勇気があるね」「40歳でこれはイタイでしょ…」「子供たちがかわいそうだわ」などの冷ややかな声が集まっていたばかり。

 そんな熊田、今回の投稿には「前にこちらのお店に行った時おいしくて 子供達がまた「チーズのピザが食べたい」って言うから@italianbarkimuraya に行ってきたよ やっぱり美味しかった 私が取り分けてるのはラザニアだよ」などとつづり、子どもたちとイタリア料理店を訪れたことを報告。さらに、チーズたっぷりラザニアを取り分ける動画を公開した。

 しかしこの投稿に対しネット上では「表情が不自然で怖い」「顔が怖く見えるのはなんでだろ」「ラザニアより私を見てって感じだね」「どんなふうに見られたいのだろうか」などの冷ややかな声が上がっている。

 過去の不倫問題があやふやなまま流れてしまい、そのイメージが払拭されていないままということもあり、どんな投稿にもネガティブな反応が集まってしまっているようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.