starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

氷川きよし、ばっちりメイクの最新ショットに大反響「笑顔もコメントも素敵」


 演歌歌手の氷川きよし(45)が6日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 氷川といえば先日、「楽屋入りの私服はワンピースにレギンス履いて黒タンクトップにLVの小さめの鞄」とつづりつつ、自身の全身ショットを披露。コメント通り、ノースリーブの黒いワンピースに身を包み、笑顔を浮かべる氷川の姿にネット上では、氷川「氷川きよし見てると、性別なんてどうでもいいって気がする」「男だとか女だとかじゃなく、自分のしたい表現をしているだけだと思う」という声が集まっていた。

 そんな氷川、今回の投稿には「愛してくれてる人たち本当にありがとう お互いにがんばりましょうね これからもよろしくね」などとつづり、2枚の写真をアップした。この日45歳の誕生日を迎えた氷川。お祝いをしてもらったようで、ハッピーバースデーの文字バルーンが飾られている部屋の写真や、ばっちりメイクの氷川が花束を抱えた写真などをアップした。

 この投稿に対しネット上では「笑顔もコメントも素敵」「自分に正直に生きることが出来て羨ましいし素敵」「表情がいいね」「これからも人生を楽しく過ごして欲しい」などの声が集まっている。

 2018年頃からジェンダーレス化した氷川。自分らしく生きる氷川の姿に励まされている人も多いようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.