starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

peco、自宅から投稿に寄せられる疑問の声「一緒に住んでるのがな」


 モデルのpeco (27)が6に自身のインスタグラムを更新した。

 pecoは8月25日にタレントのryucell(26)と夫婦関係を解消したことを、それぞれのアカウントで報告したがネット上では「愛してくれているpecoさんと一緒に暮らすことに、りゅうちぇるは罪悪感はないのだろうか」「なんかりゅうちぇるにしっくり来ないんだよな」などといったryucellに対して厳しい意見が殺到していたばかり。

 そんなpecoがこの日「よくさ、ここで写真撮ると「トイレ!?」ってびっくりされるんやけど。笑 洗面所とおトイレがいっしょになってるタイプなので、洗面所で撮ると自然とトイレットペーパーが写ってしまうのよ」とつづり、自身のオリジナルのカーリーヘアの作り方の動画の告知とともに、自宅の洗面所とトイレで撮影した写真を投稿した。

 この投稿にファンからは「トイレもオシャレなんだろうな」「洗面所とトイレが一緒でも可愛くしてそう」「確かに驚くけどpecoちゃんの手で素敵な空間になってそうですね」といった声が寄せられていた。

 しかし、その一方でネット上からは「洗面所とトイレが一緒でもいいけど、それよりryucellがここに一緒に住み続けるのかって思ってしまう」「自宅の投稿見ると、どうしてもりゅうちぇるのしたことを思い出す」「一緒に住んでるのがなんだかなあ」「この先、pecoの何を見ても哀れと思っちゃうな」といった声が。

 籍を抜いても一緒に住み続けていくと報告をしたpecoとryucell。今も彼らのその結論に世間は疑問を持ち続けているようで、今回の投稿にもまだまだ二人に様々な意見が殺到している。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.