starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

浜崎あゆみ、ツーサイドアップヘアの最新姿にネット騒然「こんな顔だった?加工?」


 歌手の浜崎あゆみ(43)が6日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 浜崎は先日、「3年半ぶりの福岡 なんで地元に来たら瞬時に方言バリバリになるとかいな?あるあるなんやろか?早寝せなやぁーーーーーけど緊張で寝れんそやぁぁぁぁーーーーー」などとつづり、ド派手な私服姿をアップ。ショッキングピンクにヒョウ柄ハットというコーディネートに、ネット上からは「昭和バブル?」などの声が寄せられていたばかり。

 そんな浜崎はこの日、ウサギやゴリラ、竜巻や雷などの絵文字を添え複数枚の写真をアップ。ウェーブの金髪を2つにまとめたツーサイドアップヘアの浜崎が、ライブグッズのTシャツ姿や、スタッフたちと打ち合わせする様子を公開。他にもニーハイブーツで太ももをあらわにした全身ショットも投稿した。

 しかしこの投稿に対しネット上からは「ちょっと怖い…」「こんな顔だった?加工?」「え?これ大丈夫なの?」「あゆだと分からなかったよ」などの驚きの声が殺到している。

 少し派手に見える衣装もライブ用のステージ衣装ということもあり納得の声が上がっていたのだが、その一方で浜崎だと分からないレベルの加工に違和感を感じた人も多くいたようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.