starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

Cocomi、散歩中の自撮り写真にツッコミ続出「ダサさは母譲り?」


 木村拓哉(49)と工藤静香(52)の長女でモデルのCocomi(21)が、メガネ姿の自撮り写真をアップ。ネット上からさまざまな声を集めている。

 Cocomiは5日にインスタグラムを更新し、「先日のOSANPO。空が青い」とつづりつつ、自撮り写真を公開。写真は下からのアングルで撮影されたもので、バックには青空と木が映っていた。

 また、写真に写るCocomiは珍しくメガネ姿。人差し指を空に向けるポーズを取っており、「あっつー」と初夏に入ったものの、いまだ気温が高かったことを明かしていた。

 しかし、この投稿にネット上からは、「散歩のことをOSANPOと表記する人を初めて見た」「散歩って書けばいいのに。なぜ?」「わざわざ、ローマ字で?ダサさは母譲りですかね」という声が集まっていた。

 なぞの散歩の「OSANPO」というローマ字表記。何気ない単語ではあったものの、普段から好感度が高くないだけにツッコミを集めてしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.