starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

工藤静香、ポニーテール姿で薔薇と2ショットに「80年代のポーズ」の声


 歌手の工藤静香(52)が5日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 工藤といえば先日、「Kちゃんがリハから〜のクルリン トンをくれました〜」などとつづり、ライブツアーでの写真を複数枚アップした。超ミニのショートパンツで美脚を露わにした姿や、全身ピタピタの衣装で体のラインがあらわになった姿などを披露したところ、一部ネット上では「もう少し年齢に合った衣装の方が良いのでは?」「これを着れるメンタルすごい」などの声が多数集まってしまう結果となったばかり。

 そんな工藤、今回の投稿には「バラの香はやはり好きです。ずっと鼻に付けていたくなります。」などとつづり、髪はポニーテール風にまとめている工藤がデニムシャツ姿で、ピンクのバラを花に近づけかいでいる姿をアップ。他にもお気に入りの香水を並べた写真などもアップしたのだが、ネット上からは「80年代のポーズw」「古臭いメイクにヘアスタイル…そしてポーズも」「昭和かよ」「工藤さんは全てが古くてダサい」などの冷ややかな声が集まっている。

 花を香っているモデルポーズやヘアスタイルなどに「古臭い」とネガティブな反応が集まってしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.