starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

冨永愛、モデルデビューした長男との2ショットに反響「すごい遺伝子」


 ファッションモデルの冨永愛(40)が先月30日に自身のインスタグラムを更新した。

 冨永は世界のファッションショーに数多く出演し、現在は日本とパリを拠点に活動中の日本を代表するスーパーモデル。そんな冨永はこの日「表参道駅に行ってきました」とつづり、モデルデビューが明かされたばかりの長男・章胤(17)との2ショット写真を投稿した。

 写真には雑誌『VOGUE JAPAN』(コンデナスト・ジャパン)の広告の前で撮影した二人の姿。この登校にネット上でからは
「なんだこの親子は!かっこよすぎでしょ」「二人とも シンプルなカッコ良さがあってすごい」「すごい遺伝子だね。息子さんも雰囲気あって素敵だわ」といった声が多く寄せられていた。

 またこの他に「どこかの娘さんとは違いますね」「この親子はモデルの厳しさとかもしっかり教えて1から頑張ってそうだな」「いやー、モデル?をやっているどっかの娘さんにもみせたいわ」といった声が。

 今回の投稿であまりの親子のカッコよさに驚きの声を上げていた世間。その裏で俳優の木村拓哉(49)と歌手の工藤静香(52)の子供たちと比べている声も少なくなかった。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.