starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

中川翔子、水着ショットを公開するも加工疑惑が浮上「こんな顔だったっけ?」


 タレントの中川翔子(37)が先月31日に自身のインスタグラムを更新。ユーチューバーのゆきりぬ(29)とのツーショットを複数枚公開。しかし加工疑惑が浮上し話題となっている。

 中川といえばしょこたんの愛称で呼ばれ、かわいい容姿でトークも面白く、SNSでも積極的に情報を発信し、性別問わず人気を集めているタレントだ。そんな中川はこの日、「夏の陽キャ計画ファイナル!人生初のナイトプール、、、!ゆきりぬちゃんと行ってきました!今年のテーマは意外なことにチャレンジしたい!なので勇気だしました 楽しかった!YouTube動画はストーリーズから」などとつづり、ナイトプールを楽しむ様子を公開した。

 アップした写真は全て水着姿で、中には東京タワーをバックにプールに浸かりながら撮影したものもある。この投稿に対しインスタグラム上には「水着 姿凄くお似合いでセクシーで綺麗過ぎます」「2人とも綺麗です!」などの絶賛コメントが寄せられているのだが、その一方でネット上からは「こんな顔だったっけ?」「加工しすぎて誰かわからない…」「スゴイ加工に闇を感じる」などのツッコミの声が上がっている。

 確かにテレビで見る中川とは少し様子が違うようにも思う点もあり、驚いた人も少なくないようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.