starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

中森明菜、突如ツイッター開設でファンからは歓喜の声「急すぎてびっくり」


 デビュー40周年を迎えた歌手の中森明菜(57)が先月30日にツイッターを開設し話題となっている。

 中森はこの日「長い間、ご心配をおかけしており申し訳ありません。ほんの少しですが、体調が良くなってきましたので、この度、お手紙を書かせていただこうと思いました 今年2022年は、デビューをさせていただいてから40年になります。デビュー40周年として、何らかの活動をと日々体調と向き合ってきておりましたが、まだ万全な体調とは言えません ゆっくりになってしまうと思いますが、歩き出していきたいと思いますので、どうか見守っていただけると嬉しいです」とつづり、ツイッター開設とともに活動再開の報告をした。

 この投稿にネット上では「えー明菜ちゃん!急すぎてびっくり!でも嬉しい!」「ワクワクしてきました!とってもうれしいです。」「とても楽しみです!無理せず頑張ってください」といった歓喜の声が多く寄せられている。

 今回の投稿で個人事務所の設立をしたという報告をし、本格的な再始動に向けて備えているよう。開設から1日でフォロワーが36万人以上になった中森。再び中森明菜ブームが訪れるのだろうか。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.